

初めまして!

始めまして!
あずはといいます!
アーキエイジを始めたのは数週間前なのですがふと日記を書いてみたいなと思いまして・・・
45Lvからという半端なブログになってしまいました!!

まあしかしアーキエイジは50Lvまでがチュートリアルといいますし…
長すぎです、はい。

何だかんだ45Lvになるまでにも色々やってきたので今日はざっと自己紹介をしつつ今までのダイジェストをしようと思ってます
ちなみにSSはほとんど撮れていません!






まず最初に改めまして、あずはと申します
Melisara鯖でヌイアンやらせてもらっています
実は1年くらい前にも少しだけやっていてその時はハリハランでした
なので今回は西大陸!
ちなみに未だに遠征隊に入れていません


だれか誘ってください!!(´;ω;`)


かお



かわいいでしょう?それに凛々しいお顔
あなたの遠征隊に華を咲かせませんか?


まあそれは置いといて、適正は魔法メインで今は幻術ロマンのエレメンタリストやってます
え?Dai○o??知らないなあ

今までゲームをやる時は大抵近距離をやっていたので今回は遠距離
遠距離でちまちまやるとか情けねえ!って思ってたけど火力が半端な過ぎて全くちまちまじゃない!
いろんなゲーム魔法使いが重宝される理由がわかりました・・・
大抵やってきたのがソロゲーばかりだったので一人ではなく複数人で役割を持って行動する感覚にまだ慣れていません


そもそもそんな機会なかった\(^o^)/


よく勢力チャットで見る昼Dとか証動員とかいつかやれればいいな・・・


今はグラスランドあたりのクエストを消化しつつソルズリードのかぼちゃ案山子でもくもくと農業やってます
見かけたら声をかけてやってください(遠征隊に誘ってください誘え)

遠征隊には入ってないけどボッチってわけではないですよ
唯一の仲間とたまに冒険しています
まあ主にぼっちだけど・・・

そんな冒険譚もかければいいなと思っています

さてブログやりたい色々書きたいと思って書き始めると書くことが思い浮かばない奴に陥ってきたのでそろそろダイジェストへ
と思いましたが長くなりそうなので次の記事にします(ネタ確保)



SSは1枚しか載せない癖に凝ったトップのロゴ
色々な版権に引っかかってそうなのは内緒
もし偉い人に怒られたらそれだけ有名になったって事になるのかな?
そもそもこの飽き性の自分がこのブログを何日続けられるのか・・・
自分のペースでのんびりやろうと思います^^


それではまた次の記事で
またくるる~

- 0 Comments

Add your comment

