

まだ見ぬ金銀財宝を求めて

こんにちは、あずはです
最近トラクターも家も完成し、多少目標を失ってデイリーをこなす毎日になっています
SSを撮っていませんがニュータウントラクターにしたので貿易の効率が上がりました!
今はとにかくお金を貯めて武器や装備を揃えたいです


そんな中、一攫千金の夢の魅力に捕らわれています
それがサルベージ
失われた財宝を求めて海をさまよう
まさに冒険!!
このゲーム、海の中まで作りこまれていてとても楽しい!
そんな駆け出しトレジャーハンターの様子をお届けします




船長目線

宝の地図(wiki)を手にしたあずは
一直線に船をすすませる


場所

今日探索するのはこの辺!


ダフタの泡

便利なこいつを使い


泳ぐ

海の中へ!
実は水かきもすでに作りました!
水泳の速度130%
とても便利!


難破船はずれ 難破船はずれ2

早速難破船を二つ見つけるも両方はずれ・・・
宝箱は一定時間経過で難破船の回りにPOPするみたいです
この一帯、あまりよくなさそうなのでもう一つの場所に移動


地図2

それがこの辺!
上の赤○の小さい島の下に結構な確率あるみたい!
少し遠いのが難点です


宝箱2つ

早速発見!
暗くて見にくいですがよく見ると2個!


浮袋

浮袋を付けて・・・


ゲット!

ゲット!
さあ女神像(1000金の交易アイテム)来い!


・・・・・・・


魔石欠片

まあ大体これ・・・
もう1つもこれでした・・・・
残念!!


気を取り直して次を探すが見つからず、南に移動


海の山

海の中に山がある!
よく見ると難破船もあちこちに!
これはうまうま


・・・・・・・


死にました\(^o^)/

せっかく見つけたのに近くのNMにやられた;;
悔しいので近いうちにリベンジに行きます

結局この日の収穫は宝箱2個で魔石欠片2個
渋い!
この欠片は35個集めると復元できるみたい(よくわかってない)
いつか集まるといいな
それよりも先に1000金ほしいな!
そんな夢のあるお話しでした

またくるる~~~

- 0 Comments

Add your comment

