スポンサーサイト


ついに・・・!!

こんにちは、あずはです

今日は報告があります
ついに、ついに・・・・・!!!
念願の!!!




オスヤタ1

オスヤタが生まれました!!!

わーわーどんどんぱふぱふ

一体何体のメスヤタが犠牲になったか・・・
ついにこの血に塗れた包丁を捨てる時が来たようです
あとはオスヤタの回りに何体かメスヤタを置いてひたすら毛を刈る!!
とりあえずもう1体くらいオスヤタが欲しいなと思いもう少し子ヤタを配置
すると・・・・



オスヤタ2

?!?!?!?!?!?!

早速2体目!!!
僥倖!!
しかしこれ、オスヤタ隣同士で両方発情でもしたら・・・・・
ちょっと危うい(;^_^A

そんなことは置いといて、これはとてもうれしい!
子供が生まれるのが楽しみです!
でもここから雄が発情するのが低確率、オスを激励してメスが妊娠するのが低確率、そして更にシャムか黒になるのが低確率という低確率のオンパレード
一体シャムか黒に乗れるまで何日かかるのか・・・
続報に期待!!





ともう1つ、最近サブを作りました
その名もあずさぶこ
直球な名前でしょう^^

あずさぶこ

エルフで作りました
ももたまに見せたらメインと顔変わらないって言われました(;^_^A
そして黒曜装備のアバター
最近低Lvで黒曜装備のキャラ多いなと思ってたらアバターがもらえるんですね(;'∀')
なんだか背伸びをした気分

さぶこはとりあえずかぼちゃかかし2つの確保、そした何より料理垢として使います
錬金と料理をメインでやろうかとも思いましたが、熟練度は7種類しかあげられないのでメインは錬金を上げようと思いました
なのでさぶこに女のたしなみを覚えさせることにしました

料理中

いい腰つき
AAの女キャラはとてもいい身体ですよね
下心なんてないですよ^^

それではまたくるる~~

最近またくるるのバラエティが切れてきた
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

