スポンサーサイト


チュートリアル終了!!

こんにちは、あずはです

エクル人形


SSは今回の記事の内容と全く関係ありませんが、遠征隊の方にいただきました!
かわいい!



さて本題です!
ついに55Lvになりました!
(SS撮り損ねたから人形のSSでお茶を濁す作戦)

このゲーム、50Lvまでがチュートリアルと言われますが
とあるサイトではもはや55Lvまでがチュートリアルだからとっととカンストしろと書いていました
私はそのサイトを妄信している()のでやっとチュートリアル終了です!
魔法も55Lvになり魔法最強のスーパーセルを覚えたので狩りも対人戦もできる!
これから今まで以上にやりたいことできることが増えて楽しくなっていくのが嬉しいです

まずは黒曜装備を育てる!そのためにもお金を貯める!
なんだか結局やることは今までと同じな気がする(;^_^A



ところで私が始めたのは2か月前くらいで、そのころ攻略サイトなどを見ても情報サイトは割と古い物でした
そこで細かい情報はさすがにわかりませんがこれまでに培ったつたない経験を元に少しでもこれから始める方の助けになればと思いました

と言っても大半はクエストでのレベル上げなので、今の環境下でカンスト乃至は50Lvまでにやっておきたいことや自分でやっててこうすればいいと思った事などをまとめた記事を少しずつ書いていこうと思います

まだどうするかは考えていませんがどうか応援よろしくおねがいします

それではまたくるる~!!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

