スポンサーサイト


やっと交換できた!!

こんにちは、あずはです
日記もちゃんと書きますよ!



まずはこちら

浴衣!

かわいい!
こつこつ1日7個のコインを集め・・・
たまにはさぼり(;^_^A
そした昨日、やっとの思いで交換しました!
これでやっと水着卒業できる!!
まあこれからが水着シーズンですがww




家の周りの畑のお話し

牛屠殺

奥の畜舎をもう一つ作る為に牛を殺す・・・
あずはもヤタで慣れてるはず^p^

ばたっ2

病気を治して殺す・・・
鬼畜の所業やでえ

それだけ



ももたまに2500ジュエルのボックスをプレゼントしてもらいました!
開けるのはこれで2回目、この前は持っていない○○○ライトかぼちゃカカシを小屋にするアイテム
次こそは何かいいのが出るかな・・・・・

オウムポスト

オウム!!
これは嬉しい!
ちょうどポスト建てようと思っていたところなので嬉しいです!
もう一つの10分間どこでもオウムを呼べる奴は使い切りと勘違いして400金で売ってしまいました(;'∀')
まあ金欠だったから良しとする!

ももたまありがとう!


こんな中身の無い毎日
そろそろ装備を強化しようと思っている今日この頃
まずはお金をためなきゃ!
誰かいい金策教えてください( *´艸`)

それではまたくるる~\(^o^)/
スポンサーサイト

- 2 Comments

あずにゃん  

浴衣GETおめでとうです(*´∀`*)ノ

( *´艸`)浴衣いいですよねーw
そして、ももたまいい人ですよね♪
私もももたまみたいな人が数人欲しい(*'ω'*)
オウムはありがたいw私もそれだったのですが、一つ目ならありです♪
今じゃ自慢げに?IDの中でオウム呼んじゃってます

2016/08/09 (Tue) 12:16 | EDIT | REPLY |   

あずは  

To あずにゃんさん

コメントありがとうございますあずさん!
すごく可愛いです!もう水着全然着てません(;´Д`A

数人もいたら姫プレイできますねww
私も自慢げに使いたかった……(売っちゃった(´・_・`))

最近全然会いませんね(´・_・`)
どこかであったらお話でも決闘でも(クソ弱いですが)絡んでくだせ!(((o(*゚▽゚*)o)))

2016/08/10 (Wed) 06:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

