スポンサーサイト


続・ヤタ農家の1日

こんにちは、あずはです
今日は報告があります

興奮オス

うちの第一オスヤタ君がついに興奮状態に!!
苦節約3週間、このときをどんなに待ち望んでいたか
こいつを激励するとキャラからオーラが出ます
そのオーラがメスヤタに当たるとメスヤタが頬を赤らめた状態になります(SS撮り忘れる)


妊娠

ディレイタイムが終わるとメスヤタが確率で妊娠することがあります
そうなると出産開始!

出産

助産師のあずはです
ここからが最後の運!
何が出るのか楽しみ!



そしてSSを忘れる(;^_^A



子ヤタ(黒)

なんと一発で一番レアの黒ヤタ!
ほしかったので嬉しい!
と言いつつ、お分かりの方はわかるでしょうが既にオークションに出しました^p^
ブラストスプリンター交換したのでまだしばらくキジヤタでいいかなと思いました

とまあなんやかんやでヤタ農家としての初めての成果をあげました
初めて興奮するまでかなり時間かかったしこれはまた次も当分先かな・・・


なんて思ってたら!!!

またオスヤタが興奮している?!?!

私が興奮してSS撮り忘れてしまいましたwww
こんな短期間で興奮するなんてかなり運使ってるんじゃ・・・
リアルでは運悪すぎるのにアーキエイジではそこそこ運のいいあずはです

しかも今度はうまくオーラを飛ばせて

全員きた!

全メスヤタが頬を赤らめる!
これは次の妊娠に期待できそうです!

16時間後が楽しみだ
また成果報告したいと思います

ではまた次回の記事でお会いしましょう
またくるる~~( *´艸`)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

