

養殖場!!

こんにちは、さっきぶりのあずはです
「これから始める方へ」シリーズ、見てる方はいるのかなあ・・・
きっとどこかの誰かの役に立っていると信じています


それは置いといて日記です
最近錬金にはまっています
というのも家の近くに自由公開している錬金工房がありまして・・・・
勝手に使っていますごめんなさい!
だって家からグライダーで飛べるから・・・
いつか挨拶しようと思ってそろそろ2週間たちます(;^_^A

錬金し始めて熟練度が1万になったので1つ上の染料を作れるように!
それに必要なアイテムの一つがサンゴ!
最近遠征隊員のバンガローにお邪魔して以来ずっとバンガローが欲しかったのですが・・・
さすがにまた木材いっぱい集めるのは大変なので養殖場をももたまと作ることに!

場所はツインクラウン!
少し岸から離れたところにあります
潜ってみると結構いっぱいある!ww
ももたまに貰った燭台を付けて早速完成!

養殖場

海の中で火が燃えるってどういう原理なのかな・・・
レッドサンゴとグリーンサンゴと間にパールを置いて完成!
サンゴが15時間、パールが1日とディレイが長いので1日2回見に行けばいいから楽ですね!

ところでももたまの燭台よく見ると・・・

きもい手

きもい!!
手が生えてる!!!
色んな燭台があるんですね・・・
ホラーハウスとか作れそう



そういえばメスヤタが大量に頬を赤らめた状態になった件・・・
子キジヤタ1匹だけしか取れませんでした(;'∀')
残念!

今日はこれだけ
最後にかわいいキジヤタのきーちゃんの写真集


ハーレムきーちゃん

メスに囲まれてどこか誇らしげなきーちゃん


来れないきーちゃん

頑張って来ようとしてるけどこれないきーちゃん

かわいい
またくるる~~ん

- 0 Comments

Add your comment

