スポンサーサイト


45Lvまでの軌跡

こんにちはあずはです
今日は三日坊主の内二日目、大事なところです

45Lvという中途半端なところから始めたこのブログ
今日は今までをざっくりダイジェストで書こうと思います
今日こそはSS張るよ!(40Lv超えてから撮り出した物だけど)





最初に選んだ適正はもちろん魔法
今回は魔法中心にやっていくのです

一気に飛びます
なんやかんやクエストを進めて血塗られた手を追ったりマリアンとイチャイチャしたりして30Lv
適正は魔法死愛から使命やら意思やらを通って魔法幻術ロマンに安定
そして最初からの第一の目標であった船に手を出す!(前回のSSがネタバレになってしまってました)


ハープーン


かっこいい!!


高速艇!なんたるいい響き!
そして銀色に輝く2対の竜!
作る為に海底火山に潜りましたよ!(SSはない)
これは40Lvくらいに作りました

船に乗ると別ゲーですがゼルダの伝説風のタクトを思い出します
ゼルダが大好きです。

それは置いといて、広い海を進むのは気持ちいい!
もちろん移動にも便利ですしね!

船の魅力はまた追々話すとして・・・(話したい)
何やらスケボーで配達するイベントがやっているそう
1日ギアスケボーをレンタルできて、それぞれの大陸のNPC一人がランダムで選ばれてその人まで荷物を届けるというもの
3回やるとランダムで何かがもらえるボックスが貰えます
そこでなんと・・・・


スケボー


ギアスケボーが当たりました!!!



どれくらいの確率かわかりませんが、まーあレアでしょう!
普通に作るとかなり大変みたい!
このスケボーが速いのなんのって、そらもう車と同じくらい!
一人乗りで一つしか荷物運べないけどそんなのチャラなくらいに便利なんです
ああ、運を使い果たしてしまったかなあ・・・


スケボーに喜んだ所で次は仕事場の紹介です


鉱山


ここやっぱり有名かな?
前にも言った通りソルズリードに案山子を立てているので海側経由でひとっとび!
鉄鋼脈が所狭しと集まる素敵な場所!
ずっと熟練度何を上げようか迷っていましたが、とりあえず採掘は決定かな!
労働力が余ったらここにいるので、もし同業者がいらっしゃったら声をかけてやってください
でも早い者勝ちだと思っているので悪しからず^^




まだ色々あったのですが次回に持ち越します
ほとんどソロなせいで代り映えのない生活の数少ないネタを一気に放出はもったいないですからね
のんびり消化していこうと思います
SSももっとうまく撮れるようになりたいな!
では皆様さようなら
またくるる~
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

