スポンサーサイト


書きたい事いっぱい

こんにちは、ついさっきプレート黒曜石装備の頭の強化を16連続失敗したあずはです
最終的に21回失敗5回成功でC+からAまであげましたよ・・・
装備代500金合わせて貯めに貯めた1300金使いましたよ・・・
これを全身分やるとか先が思いやられる(´;ω;`)
それでも頑張って装備整えるんだ・・・!!
早く対人やりたい!



そんな私ですがここ数日でいろんなことがありました
いっぱい書きたい事があるけどいっぱいやることもあって大変
アーキエイジは人生やでぇ・・・
今日はダイジェストでたまったSSを消化する日です




ポーション置き棚

ついに作成、ポーション置き棚!!
ますます錬金術師っぽい!
MPポーションいっぱい作って売りまくってます
ほぼこれで生計立ててる



ももたまとフリーダムロードまで物品貿易に来てみるとこんなものが!!

箱いっぱい

フリーダムロードのど真ん中にこんなエリアがあったなんて知らなかった!
1回労働力1使って開けまくると・・・

人形ず

人形いっぱいかわいい!
ももたまはもっと揃えててうらやましい!
一番左の色違いエルクぬいぐるみはももたまの初作品です!
ありがとう!!

3鳥

そしてこんなのも!
喋るミミズク(喋らない)とにわとりとオウムの3鳥コンボ!
少しずつ家を飾れてうれしいです




前の遠征隊で仲良くなったフレさん(仮)の新居が近くにあると知りやってきました

フレの家で勝手に寝る

夜にお邪魔してこっそり寝る
結局ばれてお話しして木箱浮かせに挑戦しにいったんかえったら・・・


ももたまをNTRれる

ももたまとフレさんが一緒に寝ている?!?!?!
寝取られてしまった・・・(´;ω;`)
許さない!と戦闘ペットを出して襲わせるが・・・・

ネコと戯れるフレ

懐いてしまった・・・
人望でもにゃん望でも負けた私は泣く泣くその場を後にするのだった・・・



ロバニンジン

最後は単品貿易のためにロバを20Lvまで上げてニンジンを使えるようにしたももたま
ニンジンを持っている!
これはかわいい( *´艸`)



そんな中身の無い記事
まだまだSSがあるので連投します
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

