

まだまだ続く内容の無い記事

さっきぶりのあずはです、こんにちは
前回の記事に続いてダイジェスト形式でお送りします




8月10日から始まった新しいイベント
蜃気楼の島に沸いた大量のスイカ
1個労働力50消費でいろんなアイテムが手に入ると聞いて割に行く!!

スイカ割り

通り魔さながらのスイカ割り!!
結果は!!!!



バフ書とビニールハウスしかでねえ



ももたまと自分の分4つ労働力ポーションを買って3000ほど消費したにも関わらず強化書が1枚だけ手に入ったくらいであとはゴミ・・・
悲しい
もう二度とやらない




飛行船

ホワイトフォレストで木を刈って高い所から飛んだら偶然飛行船に着地したよ
最近丸太目的でよく来るホワイトフォレスト
白と緑の綺麗なエリアで結構好き
それだけのお話し





夢で手に入れた(大分前に)ピンクダルの絵を描くよ!
ずっと白紙のなんちゃらに書くと思ってたら運営側のミスでほんとは画用紙だったんだね
間違えて買っちゃったよどうしてくれんねん!

同じような図面あたった人は白地の絵板買っちゃう前にここをチェックしたほうがいいかも


さて早速画用紙を壁にセットして・・・・
絵を描くぞー!

壁に絵を描く

・・・・・あれ?
壁に書いてないかこいつ・・・
そんなこんなで完成

ピンクダル

ええ・・・もっとかわいいと思ってたよ・・・
まあダルだもんね・・・
少しだけがっかりしました





そういえば船の帆にこのサイトのロゴを付けたいな(宣伝)と思って頑張ってみました!!

帆

モロ宣伝\(^o^)/

正直少し版権とか大丈夫なのか不安になってきました
まあなんとかなる
またインクさえ買えば他にも書けるのでもっと宣伝していくぞー!
色んな人に見てもらえてるとすごくうれしいものです

「aaazuha」で検索したらヒットするのは初めて知ったけど・・・
「ゼロから始めるAA生活」だと当然ながら某元ネタアニメがヒットしますので・・・



さてダイジェストはこんな感じです
ほんとはまだSSは残ってるけどそれはいずれ!
ではまた次の記事で
またくるる~ん

- 0 Comments

Add your comment

