スポンサーサイト


サルベージ日和

こんにちは、あずはです

みなさんはご存知でしょうか
一攫千金を夢見て海底に眠る秘宝を探しに海へと潜る者たちの事を・・・・
その名もサルべージャー
今日もまた一人、ダフタの泡を飲んで海底の夢を探しに行くのであった
世はまさに、大サルベージ時代!!



といってもサルベージの記事は前にもやった気がします
なので今回は海底で見つけた面白い物を撮ってきました



海底の水流

海底から吹き出る水流
その下には見えないけどマグマが!
星の欠片が採れるクロススターの沖みたいなところかと思ったらただの海底火山だったみたい
凝ってるなあ


海中の木

海中に木を見つけました
ちゃんと根みたいなのも生えてるけどどうやって生えたんだろうか・・・
海水でも育つ木って現実にも存在するのかな?


海底のキラキラ

謎のキラキラ
ほんとに何もないただのキラキラ
いったいなんのキラキラだったのかわからないけどキラキラ


海底の模様

まるで肉割れや雷火傷のような模様!(検索注意)
こういうのを見るとなんとなくゾクゾクしませんか?
私だけか・・・



他にも色々見たけどSSはこれしかとってない;;
海中まで凝っていてアーキエイジはほんとにすごいと思います
私が一番驚いたのは海を潜る時の感覚
ヘッドホンして画質最高にすると潜る途中右も左もわからなくなって果てが見えなくて、x押して真下に潜ってるって知ってるのに自分がどこを目指しているのか本当に潜れているのかわからなくなる感覚がリアルすぎて怖くなります
たぶん現実でおぼれた時は本当にこんな感じなんでしょうね・・・
恐ろしい


そんなこんなで色んな所でサルベージをしていると・・・

100金陶器

宝箱を開けた途端に荷物になったぞ・・・
こ、これはまさか・・・・・・・?!?!
海洋交易商?にもっていくと


100金納品!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

初の大物ゲット!!
いくつもとってきてついに当たりが出ました!!
本当にうれしい!

17日から始まる船舶装備強化キャンペーンに向けて強化書を集めるがてら、またサルベージに行きたいと思います!
いつか1000金のを当てた報告してみたい!

それではまた次回の記事で
またくるる~~!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

