スポンサーサイト


トラウマ・・・

こんにちは、あずはです!

最近攻略(???)記事の更新ばかりになっている気がします
私が本当に伝えたい事はもっと他にあるんですが、どうしても最初から書かないとそれも伝えにくくて長々とシリーズ物みたいになってしまっています・・・
正直まだしばらくはwikiとか見たほうがいいですよ(小声)って言いたくなる(;^_^A
それでも見てくださっている方がいてコメントまでしていただいてるので頑張って書こうと思います!

でも今日は日記です\(^o^)/
正直ひたすら採集して錬金の日々でネタがあまりない・・・





トラウマ

早速ですが絶望した一枚・・・
55Lv記念の輝く赤光の魔石成功率2倍とログインスタンプで貰った光るウェポン強化の書
本当は強化代行で稼ごうと思っていたけど勢力で叫んでも全然ささ来ないから自分で使ってしまった・・・
最近片手刀を作っているから心のダメージは少ないと思っていたけどやっぱりきつかった・・・

もう強化なんて懲り懲りだ!!




そんなトラウマを抱えて遠征隊のメンバーと遊んでいたら一人が妖魔に乗せてくれました!

ダフタの妖魔

かわいい!
こんなにかわいいなんて・・・・
しかもこれで潜水艇と同じく古代の貿易船を掘り返せる!!
欲しかったあああああ
うらやましいいいいいいい

今ガチャで来てるアイアンブルはなんだか微妙な感じ
かっこいいし性能もいいけど欲しいとは思わない
もっとかわいいペットとグライダーがガチャに出たら5回くらいやっちゃおうかな( *´艸`)




頬を赤らめたメスヤタの一枚

怖いヤタ

母は怖し




他の方のブログを見ると構成がしっかりしていたり文章がうまかったりSSが綺麗だったり
みんなすごいな~と思います
特に文章力のある方のブログは読んでるとあっという間に時間が過ぎてしまいます
私もそんなブログにしたいなと思って記事を書いてみるも・・・
どこで改行しようかどこに句読点を入れたらいいだろうか
頭がこんがらがりそうです
そもそも私は「。」←これ(句点?)を入れない派ですが入れたほうが読みやすいのかな?
いれないのは面倒くさいからってだけなんですけどね(;'∀')
こうした方が見やすいとかのアドバイスあればコメント頂けると嬉しいです(コメントを促していく)

またくるる~
スポンサーサイト

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/31 (Wed) 13:27 | EDIT | REPLY |   

あずは  

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!


やっぱり代行は微妙なんですね・・・(;'∀')
強化以上にきついんですか・・・・、でも避けられない壁(´;ω;`)


びっくりしました・・・。
確かに枠がいくつかある事に疑問を感じていましたが、まさかそんな事実があるとは・・・・。
なんだか最近のガチャ確率を公表しないソシャゲの様な厭らしさがありますね(;'∀')


貴重な意見とても参考になります。
試しにいくつか句読点を付けてみましたが、やはり文章って感じで読みやすいですね!
より読みやすい文章が書けるように心がけます。

2016/09/01 (Thu) 03:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

