スポンサーサイト


Happy Birthday! 自分\(^o^)/

こんにちは、あずはです!

実は私、誕生日を迎えました!どんどんわーわーぱふぱふ
祝ってくれてもいいんですよ(^ω^)
という冗談は置いといて、ももたまが私の為にお誕生日会を開いてくれました!(ゲーム内ww)



ソルズリードの我が家から向かうと・・・
おや、何か書いてあるぞ?


AZH.jpg

H B A Z H !!
Happy Birthday AZuHa!!
 (自分で言うと恥ずかしい)

すごい!こんな使い方があったとは!
ありがとうももたま!!



更に隣を見ると・・・・

食事

食事まで用意してある!!

早速いただきます!(花より団子)



もぐもぐ
食べる

ごくごく
飲む




終わった後はももたまの演奏会!

ダンス1

ダンス2

今日の1曲   UNIZON SQUARE GARDEN 「シュガーソングとビターステップ」

私もももたまも大好きな1曲です!
歌って踊って楽しかった!



とっても楽しい誕生日パーティーでした
はたして私はいくつになったでしょうか?
アーキエイジでは生後3か月くらいです( *´艸`)


ももたまのブログでは私が気づかなかった仕掛け(ごめんももたま)や裏話も読めます!
是非見て、コメントしてあげてください( ´艸`)

それでは今後とも「ゼロから始めるAA生活」共々あずはをよろしくおねがいします!
まーたくーるる~~~
スポンサーサイト

- 2 Comments

あず  

お誕生日おめでとうですー♪

知らなかった・・(;・∀・)
この間お会いしたとき、もうお誕生日すぎちゃってたのかなぁ?
何歳でもお誕生日はおめでたいものです( *´艸`)
そして、遠征隊の人数が増えてまた楽しそうですね♪
何かお手伝いできそうなことあったら呼んでくださいね
バタバタしてること多いかもですけど(;´Д`)

あらためて、すてきな歳になりますように(*´ω`*)

2016/09/01 (Thu) 13:59 | EDIT | REPLY |   

あずは  

To あずさん

ありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))
頑張ってあずさんくらいAAを楽しめるようになりたいです!

あずさんのお家も分かったとですしたまに遊びに行きますね!( ^ω^ )
何もできないと思いますけど、私もあずさんに呼ばれたらすっ飛んで行きますよ!
これからも宜しくお願いします(*^_^*)

2016/09/01 (Thu) 21:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

