スポンサーサイト


さっそく・・・

やっぱり三日坊主でした


3つ目の記事にして早速さぼってしましました、あずはです
いや、ちゃんと更新しようと思ってたんだよ?
でも最近ロキソプロフェンだかなんだかの痛み止めを飲んでたら眠くて眠くて・・・
はい、ゲームのやりすぎで腰が痛くなりました。
前かがみが辛い・・・


さて、本題の記事ですが、前回に続いてダイジェストでお送りします。


45Lvあたりで貰った箱からこんなものを入手

熊

ああ、かわいい!!
仲間がクマに乗りたいと言っていた理由がわかりました

ちなみにスキルで走るとこんな感じ

熊抱っこ

お姫様抱っこwwww
これはかわいい・・・

更にこんなスキルも

熊抱え

抱えてるwwww
もはや荷物のように扱われる主人
でもこれ主人は無敵で熊は2倍のダメージを受ける正に従順なペットの鑑
ウルフにも見習ってほしいです(どうでもいい敵に攻撃して主人を危険に晒す)

騎乗用ペットは馬とヤタしか使っていないですけど、いつかはオオカミみたいなのに乗りたいものです
すごく速かった・・・
ギアスケボーは遠距離を行くときは便利ですけど、短距離の移動ならペットの方が楽ですよね



さてもうそろそろダイジェストも終わり(速い)
ちなみにこの時点でストーリークエストはすでに共通クエストに入っているみたいです
ヌイアンとエルフで同じような流れ
某(なにがし)を探す話
正直マリアンが王女になるからといなくなった時点で喪失感でストーリー読まなくなりました・・・



とあるサイトで50Lvまでにやっておきたいことリストがあって、そこにアシベッドを作ると書いてあったので買いました()

アシベッド

( ˘ω˘)スヤァ

いい寝相です

ん??

何か違和感が・・・・・・・

アシベッド寄り

寝てねえ!!

Zzzマジック・・・


はい、ダイジェストはこれで終わりです。
次の記事からはリアルタイムでお送りします
今現在レベルは47、クエストはハリハラヤあたりまで来ました
貿易しつつ鉱脈掘りつつインゴット作りつつのんびりやっております
あ、あと遠征隊にも入れてもらえました!
これもいずれ紹介したいと思います

どうかこれからもよろしくお願いします
ではまた次の記事で

まーたくーるる~



(きじで変換して一番に生地って出んのいい加減直せや・・・)
スポンサーサイト

- 2 Comments

通りすがりのあずにゃん  

No title

初コメ失礼します*^^*
遠征隊ご加入?おめでとうございます♪
すごく充実されているようで読むのが楽しいです

読みながら、お姫様抱っこしされながら
崖から落ちたことを思い出しました( *´艸`)

寝ている顔なのですが・・・
寝たまま視点を変えると目を閉じ、またそのまま変えると目が開いた気がします
一度お試しください*^^*
もし、ならなかったときは・・・
すいません、嘘ついちゃってます(´・ω・`)

2016/07/05 (Tue) 11:06 | EDIT | REPLY |   

あずは  

Re: No title

通りすがりのあずにゃんさん

コメントありがとうございます!
こんな稚拙なブログを読んでいただきとても嬉しいです;;

そして返信が遅れてしまったことをお詫びします
理由についてはのちの記事で触れます
本当に申し訳ございません

ベッドでの目について、教えていただきありがとうございます!
色々試したところ覚醒のバフがかかっていない時に熟睡すると視点をかえるまで目を閉じているようなきがしました!
アーキエイジは凝っていて面白いですね!

これからもよろしくおねがいします!

2016/07/10 (Sun) 07:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

