スポンサーサイト


この度は・・・

お久しぶりです
あずはです


本当に申し訳ございませんでした


長い間更新を放置していました事を最初にお詫びします
そしてできれば私の醜い言い訳をお聞きください


私はノートパソコンでプレイしているのですが、n,b,/,スペース,←↓→キーが壊れて反応しなくなっていました
とてつもなく不便でした
これによってブログも更新できませんでした
本当にごめんなさい

やっと外付けのキーボード(1000円)を買ったので復活します
私はDELL社のキーボードのボタンの感覚がとても好きなのですが、今回は違う物を買いました
お金がないので選べる余地はありませんでした^^;


久しぶりの記事(まだ4つ目ですが・・・)で少し緊張しますが、今回はまたまたダイジェストでのお送りになります
速くリアルタイムで記事を書きたいです・・・・



まずは報告を・・・

遠征隊、抜けました。


理由としては単純で、IN時間が合わなかったからです。
遠征隊の皆様はとてもいい人だったんですが、11時くらいにはみんな寝てしまう・・・
私と冒険仲間のももたまは大体深夜に活動するのでどうしても時間があいませんでした
なので二人で抜けてしばらくフリーで活動することに・・・・


と、思っていたのですが・・・
遠征隊を抜けた帰りにある方にナンパ(笑)されまして
朝まで貿易の事やら色々とご教授していただきそのまま遠征隊にいれてもらえることに^p^
ということでフリー歴約5時間、新しい遠征隊で楽しくやっています
また後で遠征隊の皆様との話もできると思います



ではダイジェストです
まずは初心者プレゼントの貿易船で一人で貿易してきました!

貿易船

一人でひたすら20個積み込むの、とても苦労しました・・・
トラクターが欲しい、この頃から少しずつ目標が決まってきました



続いてこちら

ID前

おそらく本ブログ初公開
冒険仲間のももたまです

小顔でおめめパッチリな美少女エルフです
本当はもっと身長を低くしたかったみたいですが、アーキエイジは体をいじれないですね;;
私ももう少し胸とおしりを大きく・・・・・ゲフンゲフン

ももたまはこれからも登場します


きーちゃん

こちらはお気に入りのペット、キジヤタのきーちゃんです
ありきたりなネーミング、センスの無さが際立ちますね;;

この子は崖を飛べます
本当に優秀
いろんなところに探検にいけます!
その1枚がこちら

氷山

これはロカとハリハラヤの間の山を越えたときに頂上付近で見た光景です
オープンワールドはこういうマップに表示されていない場所があるから面白い!
他にもキラキラが出ている窪みとか色々あります
いつか冒険記も書きたいです!



続いては東大陸に遊びに行って殺された後の冒険の時の1枚

輝く像

これはオーステラに遊びに行ったときのSS
なんと神々しい!!
この光は一体・・・・・それだけ!


今回のダイジェストはこれくらいにします
あ、そういえば皆様七夕は何をお願いしましたか?
私は色々迷ったのですが、結局インペリアルバタフライにしました
見た目はもちろん性能も高くてずっとほしかったのです
今は初心者プレゼントで貰った奴を使っていますが、後10時間くらいで無くなるのがさみしいです・・・
当たらないかな~
でもギアスケボーが当たったから無理だろうな~
と思いつつ毎日を過ごしています
次のアップデートが楽しみですね!


次回の記事では初夏の涼しいイベント、「ロカの渓流下り」関連の記事になります
とても楽しいですよね!私は毎日やっています
書きたいことがいっぱいあります!
本当はこんなガンガン飛ばすダイジェストじゃなくて毎日こつこつ書きたいんですよ?
本当ですよ?^p^
マイペースに更新していきます


ではまた次回お会いしましょう!
また来るる~
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

