スポンサーサイト


水の流るるままに

こんにちは、こんばんは、おはようございます
あずはです

こんばんはなのかこんばんわなのかよく悩む日本語に弱いあずはです
外国語もしゃべれませんが^^;

さてまた少し空いてしまいましたが、いつになったら毎日更新するようになるのだろう・・・
それもまた気の向くまま

今日はロカの渓流下りについてです
みなさんやってますか?とても楽しいですよね!
SSは撮り忘れていますが、グライダーも楽しい!
でもこういうイベントがあるならいいグライダーがほしいです・・・・
インペリアルバタフライ!!!



さて、本題です
ロカの渓流下りでは樽に乗って川をくだります!
樽
真顔で川を下るあずは
樽に乗りながらスキルで旗のマナを回収していくのですが、毎日やってたらどんどんうまくなってきました



近くのビーチパラソルの下でビーチ気分を味わったり

ビーチ気分

見つめあう




最近演奏にはまってるももたまが演奏会を開いてくれたり
演奏家ももたま




ボートで川下りに臨んでみる!

ボートで川下り

中々様になっているでしょう^^
まあ私は見ているだけでしたが


ボート滝

果たしてこの滝を小型ボートで乗り切れるのか・・・・





ボート炎上

無理でした^p^



こんな楽しい毎日を過ごしています
本当に楽しいねアーキエイジ!
もっといろんなイベントやってほしいです


どんどん書きたいことが溜まってくるあずはですがそれはまたいずれ
早くリアルタイムに追いつきたいです^^;


ではまた次回の記事でお会いしましょう
ま~たく~るる~
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

