

ついに完成!!

こんにちわ、あずはです

ここしばらくある2つの物の作成に取り掛かっていました
まあオークションでひたすら買うだけですが^^;

それがこれ!

家前景

夢のマイホーム!!

家の前にももたまのレンタルのトラクターが映り込んでますが^^;
やっとの思いで建てられました
この図面デル星100の物ですが、180金で前の遠征隊の人から買いました^^;
今考えるとだいぶ思い切った言い値だとおもいますww
まあ自分への50Lv記念なんで気にしない



家2

元からあった畑も併せてこんな感じ
いずれ自分とももたまの改良型かぼちゃカカシ農園を回りにつくるつもりなのです






家3

シックな木目調の玄関を入ると・・・(すでに少し見えてる)



家4

温かい暖炉があり、右にはワイン棚も完備(おしゃれポイント)



そして左に視線を移すと・・・

家5

半端ない家をお持ちの方に代行していただいた中型保管箱や大きな全く意味のない本棚


しかしお気づきだろうか・・・・




ベッドがない!!!




ベッドはいつか作ります・・・
それまでは外のアシベッドで野宿^^

家の意味・・・



ソルズリードのミルク村の下の方にあります
近くを通ったら寄ってみてください
いたずらはしないでね^^;

もう1つの作ってるものは次の記事で
こうご期待!
ではまたお会いしましょう
またくるる~~

- 0 Comments

Add your comment

