スポンサーサイト


ついに完成!!その2

今日は連投していきます、あずはです


前回の記事に続き最近製作に打ち込んでいたもの・・・
それこそまさに!!

トラクター完成記念

農業用トラクター!!!

最初はももたまと二人で1個作って順番に使おうなんて思っていましたが
結局お互いに作ることに
やっぱり金策といえば貿易ですからね!


早速貿易に・・・・



・・・・



遅い!!!



今までレンタルの1つ上の段階のトラクターだったり車だったりを使って貿易していたのでとても遅く感じました;;
しかし今の私に2500円課金してアップデートする財力などなく・・・
しばらくはこれで我慢です



遠征隊の盟主に教えてもらった地獄の沼地→グィオニードの森ルートで貿易しています
東大陸のみなさん、見つけても攻撃しないでね^^;


作りたい物も作れて大分目的を失ってきました
次は家をもう1個建てたいな~なんて野望を抱きながら材料の多さに絶望しています

しかも目の前にはカンストという大きな壁が・・・
今53Lvなので早くあげたいです
このゲーム、狩りの効率が悪すぎてなかなか籠ってあげようという気になれない!
なのでのんびりデイリーやら貿易やら農業やらであげていこうと思っています
職業もそろそろ弄りたい!
装備もそろえなきゃだし色んなレイドにも行きたい

ああ、よく考えたら目的多すぎました
すこしずつのんびりこなしていきたいと思います


では今回はこの辺で
そろそろリアルに追いつくかな?ってところです
また次の記事もよろしくおねがいします
まーたくーるるー!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

