スポンサーサイト


ねこ!!

こんにちは、あずはです!

おひさしぶりになってしまいました
すみません

何をしていたかというと何もしてませんでした
ソルズの畑をヤタと牛とレモン、沼地をチーズの熟成棚とバナナにしてしまったのでだいぶディレイがあって畑仕事で時間がつぶれません
なので最近は黄金デイリー(旧大陸でできるデイリー)をやって、朝D昼D参加して、貿易1日2回くらいして、あまりに適当にぷらぷらする暇人な毎日です

そんな暇人な毎日を送っている私にももたまが声をかけてくれました


「猫をペットにしにいこう!!」


私は猫が大好きです
すぐさま高速艇をソングランドに飛ばす!


船長目線


そしてソングランドに到着!
早速牧場に・・・


猫


かわいいいいいいいい


いとおしい!!


子猫の可愛さは世界を癒す!!


こんなかわいい子と旅ができるのかああああ


うれしいなあああああ







いかつい猫


?!?!?!?!?!?!


いかついwwwww
子猫の時の可愛さはどこへ・・・


猫と狼


どちらが好み??


猫とももたまと貿易


ももたまはキジ猫に

みんなで貿易楽しいな

またくるる~!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

