

朝D装備完成!!

こんにちは、あずはです

少し前から通っていた朝D
リアルタイムの12時、24時にスパーキングビーチでみんなでやるレイドみたいな物です
その装備が割と簡単に作れてそこそこ強いので最初の門みたいな感じらしいので頑張って作ってました!


スパキン

きれいなスパキンの景色
ほとんど朝Dの前後は平和期間みたいなので色々と散歩しています
やっと勝てるレベルになったしね!


朝D開始前

朝Dが始まる前の待機時間はなんだかお祭りの前みたいでわくわくします
色んな人が笛吹いた踊ったりだべったりしています
ただしめちゃくちゃ重い・・・


朝D敵沸き

燃えてて見えないけど大きな目玉と、その周りに小さな目玉と気持ち悪い奴がわきます
そいつらをひたすら倒してゆく
そして必要な人はひたすらf連打でアイテムを拾う!

ソウルストーンってアイテムがドロップします
1回でクエスト報酬も併せて120個前後もらえます
これを武器も併せて800個?集めて装備を完成させる!
1週間で作れるのでお手軽!


朝Dボス

最後にはこんなにでかい敵が!!
こいつはみんなでひたすら殴っていく
最後は殴らないとクエストクリアにならないので注意


朝D装備

そして完成朝D装備!!
頭はちょっとダサいけどかわいい!
SSには載ってませんが武器も作りました
早く黒曜石の装備がほしいですが、ひとまずこれでレイドとかで死なないようになったんじゃないかな!


どんどん更新しないと書きたいことが溜まる・・・
そういえば新しいイベントが始まりましたね
浴衣がほしくて少しずつやっていますが、木材100個がきつくて毎日7個しかもらえない;;
ぐでたまコラボで夜明けの添加剤の値段も上がってるしもっと金策しなきゃ・・・
イベントの記事もいずれ書こうと思います!

それではそれでは
またくーるるー!

- 0 Comments

Add your comment

